このページの先頭です

脱毛回数無制限の【脱毛し放題プラン】がある医療脱毛クリニック一覧

20views

投稿日:

アリシアクリニック

 

価格設定もリーズナブル

アリシアクリニックは、ペア割キャンペーンを活用すれば、最大20,000円まで割引が可能な、格安で全身の医療脱毛ができるクリニックです。友達や家族と一緒に、全身脱毛にチャレンジしたい人を中心に、口コミ人気も高まっています。

全身の医療脱毛で回数無制限なのはアリシアクリニックだけ

アリシアクリニックは現在レーザーの医療脱毛を行っているクリニックの中で、唯一全身脱毛の回数も無制限の施設です。とことん脱毛を行い、ムダ毛のない美しい肌を作り上げていくことができるでしょう。月額支払いに対応可能な医療ローンも設定されているので、月々の負担を分割し、無理のない範囲で脱毛を進めることも可能です。

カウンセリングやテスト照射も無料で受けられる

アリシアクリニックは再診料やテスト照射も無料で受けられるようになっているクリニックです。そのため、初めて医療レーザーを試す人や、肌質が弱く、施術に不安がある人でも、安心してスタートできる環境が整っているのです。初診料もかからず、カウンセリングも0円で受けることができますから、医療レーザーは気になっているけれど、即決は出来ないという場合にもおすすめです。

まずは専門家に相談してから考えたいという人は、アリシアクリニックのカウンセリングに行ってみると良いでしょう。口コミ評価も高いので、相談における信頼度も高めです。更に、施術期間中の途中解約の手数料や、当日キャンセル料も0円に設定されているため、急な体調の変化や万が一の施術終了も、負担なく進めることができるでしょう。

肌ケアも対応しているクリニック

アリシアクリニックの場合、コースやパーツごとにケアアイテムもセットになっています。施術後のクールダウンはもちろん、自宅での肌ケアを快適にしてくれるサービスが充実しており、美容アプローチも可能な脱毛クリニックを探しているときにおすすめです。

 

 

湘南美容外科クリニック

脇脱毛の回数が無制限のクリニック

湘南美容外科クリニックは脱毛専用ではなく、美容全般にアプローチ可能なクリニックです。全身の医療脱毛回数無制限コースはありませんが、両脇であれば、回数無制限で医療レーザー脱毛を受けることができます。

スピーディな施術と、安全な施術から、口コミ評価も非常に高く、安心して通いやすいのがポイントです。コースの期間に制限もないので、自分のペースや施術の進行に合わせて通いやすいというメリットもあります。

無料相談やテスト照射も受けられる

カウンセリング料金は無料で、時間制限もないので、初めて医療脱毛を受ける人でも、不安な部分や悩みまで、徹底して相談することができます。カウンセリング当日に実際の肌質や毛質をチェックしてもらうこともできるので、それぞれのタイプに合わせた脱毛プランを専門家から提案してもらうことも可能でしょう。更に、テスト照射や薬の使用も0円で行えるので、脱毛以外の負担金を、ぐっと減らして施術を進めることができます。

幅広いタイプの毛質に対応

湘南美容外科クリニックでは、医療レーザー脱毛が可能な機材を、3種類用意しています。パーツや毛質、肌質に合わせて使い分けているため、個人のタイプや脱毛のレベルに合わせて、施術を受けられるのもメリットです。

極端に太い毛や、フラッシュではなかなか反応しない細い毛や薄い毛にも、しっかりアプローチできるため、無駄毛を余さずしっかり処理していくことが可能です。一度に大量のメラニン色素を破壊できるため、施術そのものにかかる時間はぐっと短く、完了までの期間も短縮されていますが、毛根にだけ働きかけるため、肌の傷みはほとんどないという安心感も魅力です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です